忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[205]  [204]  [203]  [202]  [197]  [201]  [200]  [199]  [198]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0126.JPG

大阪の…どこだったっけかなあ ココ…(@@;) 検索すりゃわかると思うけど;
もう一回行きたい! 戦後の混沌とした感じが楽しめるよね!


 
昨日の 葛たんテレポートで消滅事件から ちょっと立ち直れていない感があります(笑)なんつって!
ニューパソの中にはまったく音楽入れてないので 仕方なくSDに入っているわずかな曲を聞いて凌いでいます!
その中に 『涙SOUSOU』があるのですが 何度聞いても 雪菜&葛→おにいたま な 曲すぎる(待て)!
最終回の感想にもちょこっと書いたけど… 聞くたびにハアハアして仕方ない!
もしくは 雪菜→棗でもいい! てかむしろそうとしか思えな(強制終了)

本日は夜襲チャットを行います…ので お時間合う方がいらっしゃいましたら 是非ご参加くださ~い(^日^)9
いつも開始時間遅くてすみません… なるべく早く帰れるようがんばります!
お先に始めていただいて全然OKですので☆ 今日はもうそれだけを糧に仕事頑張る! 妄想万歳!

拍手ありがとうございます! つづきからお返事でございます!


☆★業務連絡★☆
9/9までにお振込みいただいた通販は 本日発送させていただきますので 今しばらくお待ちください~




>葵ドリーマーさん
 なんだこのハンドルネーム! 爆笑! そうだよ、絶対あなたは葵スキーなんだから! ワハハ!
 しかもコメントが繰り返されてたよ(笑) 思わず吹いた内容が内容なだけに! むせいなだけに! 苦笑!
 夢オチ本とか いいですよね~ なんといっても 自由度高し! 何やっても最後は夢で済まされる!
 と いうわけで そちらも楽しみにしてますので 頑張ってください! もし冬受かったら置きますからv


>統子さん
 かずらちゃんの感想ありがとうございました! ぶっちゃけ葵葛スキーさんには微妙な内容だとは自覚していました(笑)
 勲葛な私としてはですね 葵葛の方がうらやましくてしょうがないんです! 夜襲本の97%が葵葛ですもの(どこの統計か)
 …なんて、いっつもりくさんとこんなやりとりしてるわけです(^^;)
 私の中では かずらちゃんのお話は 葵葛前提なんですけど… 伝わらないですよねアレじゃあ…;
 続きは… 気が… 向いた ら… というところでしょうか… 無責任ですみません! 土下座!
 私も 統子さんの御本楽しみにしています! 葵葛がラブいですよねいつもv



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]