忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[215]  [214]  [213]  [212]  [192]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dora.JPG

かわいすぎるだろ…! 罪ぶかいぞ!

 
とんとご無沙汰していてすみませんでした… 仕事もなんかごたついてたり 年賀状書いたり 私事も色々で
何かと忙しい毎日です! でも 夜襲とRAINBOWのサントラ聞いて なんとか頑張ってます(笑)

て いう か …!
私 歴史オタクなくせに 全然!戦国萌えとかなくて あんま詳しくないし
むしろ多くの人が来るようなゆかりの地とか史跡に そういうのを持ち込むのとか大嫌い派なのですが
(あれはほんとに自重してほしい… 神社にカプ絵馬とかさ…)
うっかり聞いてしまった 某鍋の歌…! あの昭和臭のぷんぷん具合と 覚えやすい曲と
なんといってもすごすぎる歌詞!!! (めっちゃ勉強してるなあと感心しました…笑)
思わずアマ●ンでCD買っちゃいました! あちゃー! 徳川15代が入ってないのが残念ですが!
いちばん好きなのは利休の歌かな! サビの振りがまんま チェッ●ーズ! すき! こういうノリ!
制作局が地元にも関わらず 本放送は1回しか見たことなくて フツーに 「おもしろいな~」って思ってただけなんですが…
この 徹底的なパロディっぷりが とってもいいです☆ うつけ二人組(何)も 曲調が好きです!
是非 徳川15代の曲も発売してほしい…!
そんでもって 幕末でもこういうのやってくれたら 超嬉しいのにな~!! (^^;)

あ でも 俳優さんハアハアとかはまったくないです(笑) むしろ彼らのプロっぷりに畏敬の念を禁じえません(笑)

あと ニュールパ! やっと見ました!
私的には どうせいつか声が変わるなら これもいいんじゃないかな… という感じでした
部分部分 似てるように聞こえたし… ただとっつあんは渋すぎやしないかい? 
若本さんのほうが声質似てると思うんだけど… ま 末永く続いてほしいな☆
ゴエが敵に 「きれいな顔」とか言われてたり 修行に出るのに見送りに来る次元だったりで 笑いました☆

最近 ジョーたんハアハアとか アンチャン渋いだろとか いろいろうるさい私ですが
吉野さんがすごい悪役っつーか どうしようもない役で れいんぼに出てるのに気づきました(笑)
最初全然わかんなかった! 声張ると 「あ、葵だ」っていう感じもしましたが… さすが声優さんですね
そして そいつが スナックの看板を蹴っ飛ばして倒すシーンがあるのですが…
その看板は 『スナック 葵』 (。。;) 偶然なのか何なのか… 放送期間もかぶってるしな…
すみません どうでもいいですね(←)

それでは 拍手お返事です! 遅くなってすみません…(><)

 
>統子さん
 お久しぶりです! よかったら 統子さんのぶんは確保しておきましょうか?
 勲葛ばっかりで 楽しめる保証はありませんが…(--;)
 226のときにでも送ればよろしいですか? 拍手にでもかまいませんので ご返信おねがいします☆
 もう一度言います 勲葛ばっかりですよ(笑)?


>みにさん
 いつもすみません! あとでメールさせてください! 助かります…!



 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]