忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[218]  [196]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [192]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuujin.jpg


既出ネタでしたらほんとスイマセン(。。;)!!

 

お久しぶりですメイコです! みなさんお元気ですか? とんとご無沙汰しておりました…!
今さらですが 冬コミでうちのスペースにいらしてくれた皆様! どうもありがとうございました…!
ろくな新刊なくてすみませんでした! それと、売り子していただいたみにさん! いつもすみません!
大変お世話になりました…!! 感謝☆

いや~ あまりにも久しぶりすぎて 何書いていいかわからんのですが…(--;)
とにかく今は一年で最も神経過敏になる時期でして@仕事… ほんと胃が痛い&休みがない…!
とりあえず つぎは226のりくさん家イベントですが… まだな~んも手をつけていません;;
希望は勲葛新婚本なのですが… (ええい!需要とかは気にしてはいかん!) どうなるか…
今 5月のインテに申し込もうかな~と うっすら思っています ジャンルはジパか鍋か…
いやね りくさんにも言ったんですけど 夜襲1サークルの場合(ちょ)配置関係ないんじゃない?って(笑)
冬コミジパ本出し逃したので それを片付けてしまいたいというのもあり…
夏はもちろん夜襲で申し込みます☆ が そろそろ落ちる頃だと思われます…よ(@@;)
葵葛の超自己満足ド長編が書きたいの… 文庫サイズに帯とかやってみたいの… イエス自己満!
5冊くらい発行すればいいと思うよ!← まあ 出るかどうかは 運次第ですな(他人事か)

通勤時に鍋CDエンドレスリピートしてます! どの曲も好きなんだけど やっぱ利休!
もうあの まんまじゃん!っていうオマージュ具合とか 振付とか 大好きオッキー! 袖かわいいハアハア!
次点 やっぱ尾張の主従! でもわたしは信単体萌えだったりする… 別にカプじゃなくていい
ていうかむしろお館様受! 世間の趨勢に反している! だってちょうかわいいじゃん! 駄々っ子!
徳川15代の歌もはやくCD発売してほしいYO…! 大好きアレ! 
こうなったら是非幕末鍋をKながわTV…! 信の中の人は竜馬似あうと思うよ! 
DVD全巻買ったのにいまだ見れてません… しくしく。(ていうか夜襲もまだ開けてない巻あったり…)
買って満足しちゃうというか 楽しみはとっておきたいというか… 複雑な乙女心ですよ(←いい加減にしろ)

そんで最初は 主従コスの葵葛か AZI三姉妹コスで静音雪菜風蘭か オッキーコスの葵(絶対似あう)を
描こうと思っていたのですが(←めいわく) 偶然見たNYANコ先生にハートを奪われました…!
なにあの置物(違)! ちょうかわいいじゃんかコンチクショー!! (@□@;)/ ハアハア!
そういうわけで今二期の途中まで見ました 『N目友人TYOU』! 話も好みなんですが 毎回毎回
目はニャンKO先生を追っているっていう…! 人間キャラ<ニャンKO先生!
ニャンKO先生の寝息がかわゆすぎてつらい…! 回を追うごとにギャグキャラ度増してるけど!
いい年して思わずグッズを買ってしまったくらい ニャンKO先生に夢中☆
でも 同人とかは読みたいとは思わないな… あくまでニャンKO先生萌え(←)
名前の音が同じで千里眼の棗なら妖怪も見えるだろ(勝手)!と 妄想が広がった結果の↑絵です;
ついでに言うと ニャンKO先生=うさお(もはや夜襲キャラじゃないし) タキ=雪菜 名取=勲
西村&北本=葵&葛 …後半無理あるだろ!

あ… 夜襲以外の(?)ことばっかでスミマセン…
とりあえず夏以降はなんも予定たてておりません… というか そろそろ同人じゃないところで
絵を描いていこうかなあという思いもありまして… もちろん夜襲やその他の作品も好きなんですが
いい加減自分のミッションと向き合うころかなあと… 時は流れていく一方ですからね…
今じゃなきゃ残しておけないたくさんの『想い』や『経験』があり それらが消えてしまう前にできることを…!
最近 ふと永の別れが訪れましてね… 数か月前はお元気だったのに…。 昭和は遠くなりにけり。
同人は許される限り細々と続けていきたいと思ってます…が!
ぶっちゃけ! もう! 隠れオタク疲れた! マジで!!!! どうにかならんか!!!!! と最近真剣に思う!;;;
ハア…(-△-;)=3

そういえば 坂KUMO完結してたんですよね 録画してはあるけど まだ1話もみていない(汗)
日本海海戦見たいよー! 絶対鳥肌立つ! 大河も今年は見ています けっこう好きかも
正直 戦国の侍より 鎌倉武士のほうが好きです 遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!
口上がかっこいい そして一番槍同士のサシ対決! なんてめんどくさいんだ!(笑)
小学生の時に読んだHEIKE物語(なんか作文が賞取って各校の代表が集まるディスカッションみたいのに
連行されたおぼえが… 今こんなに作文苦手でヒイハア言ってるのに、謎!)の三郎がかっこよくてさ!
扇のMATOとかラスト・オブ・アツモリ(←いいから普通に敦MORIの最期って言えよ)は教科書にも載ってて
有名どころなんだけど やっぱOUGIの的はいいよね! ひゃうふっ!とさ! 南無八幡大菩薩!
平安後期~鎌倉あたりの武士の汚さがいい 直衣が埃まみれな感じの!
結局オチは何かってーと 夜襲を大河でやってほしいよNE! ということです(意味わからん)!
上海ロケばんばんやってさ! キャストはファン投票で決めてさ! (葵役:1位 山田太郎 25票←少ないよ!)
陰謀あり裏切りあり友情あり涙ありちょっぴりお色気(そこは葛担当部署)ありの1年間!
上海をはじめ東京・満州も観光客殺到で経済効果抜群! 日本の景気も上向きになる!
どうですか国営放送!(ドーン)

…なんか言っててむなしくなっちゃったな…(つ_ _;)つ

久しぶりなのでアホなことばっか書いてしまいました… すみませんでした…
それではまた…!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]