忍者ブログ
『閃光のナイトレイド』についてのあれこれをだらっと書いていきます。 まずは一番上の記事「どうもこんにちは」をお読みください。 勲葛がだいすきです!
| Home | About | 感想 | 妄言とか | 妄言とか(絵つき) | | | 妄想1分劇場 | かずら1/2【※注意】 | 旅とMOSO | バトン | お返事☆ | コードネーム:オフライン | 通販 | 大尉!お知らせであります! | 企画 | 取説 | Other |
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯はこちら→

ハアハア! 本日5月29日未明 急に
 
今後の展開とか EDの絵に対する違和感とか

(一時停止して見たことありますか皆さん!;)

もしかしてあの写真はラストを暗示してるとかだったら超不安!とか

基 葵葛とか 勲お兄様と葛もしくは 勲VS葵×葛なんてだめかな 

とかを 誰かと熱く語りたい病
 

に 罹患してしまいました… なんて不治の病!
もう 何この アドレナリン!(ヒイー) 自分でもどうしていいかわからん!
というわけで ↑チャット設定してみました! でももう今の時点で29日の朝(ドーン)!
こんな急な告知じゃムリかもなーと思いつつ… (それに土曜なんでいろんな所でチャットありそうだし…)

まあ どっちみち作業するので! 潜っております! ビシ☆(←敬礼@陸軍式)
もーしもお暇な夜襲スキー様がいらっしゃいましたら
いっしょに妄想を叫びませんか! 叫びませんかーッ(二回言った)! 

どんなに急いで帰ってきても 開始は23時30分以降になってしまうかと…(土曜出勤を心底うらむ・笑)
最悪日付がかわるくらいかも、という 急な上に悪条件この上ない設定ですが;; ヒイイイイ!
どなたもいらっしゃらない場合は てきとーに引き上げますです ハイ☆

それではおやすみなさいー! 夜襲万歳☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]